フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 3閣僚が国民年金を支払わず | メイン | 南桂子 のエッチングゲット〜♪ »

2004-04-25

コメント

kagege

そんな豪華キャストで特撮作ってるんですね。
驚き!!

>ロボットvs人類は、古典的なテーマではありますが、
>今の時代、どうなんだろう?と思ったりもし。

最近だと、↓みたいな映像に異常なリアリティーを感じますね。
http://www.theembassyvfx.com/qt/tetra.mov

近い将来、本当に現実になるかも。

はっしー

レインボーマン!
そういえば彼も苦悩するヒーローのハシリでしたよね。

ウチのオカンは嫌いだったようです、僕はそんなことなかったんですが。
なんでもヒーローの癖にメソメソするのが許せないそうで・・・。
「苦悩する」のとメソメソを混同しちゃうほど、従前のヒーローは勧善懲悪の明快さが不可欠だったということなのでしょうなぁ。(・・・と遠い眼をする)

でも〜般若心経を知ったときには腰抜けましたけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361