フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 参議院選 | メイン | 非公式ファミコンお誕生会 7月15日 »

2004-07-13

コメント

みすと

お久しぶりです。
弥絵さんの記事を見てからあちこち見て回ったんですが、どうやら、ARTIFACT@ハテナ系さん[http://d.hatena.ne.jp/kanose/20040713#kazakiri]
で書かれている事が一番冷静な見方ではないでしょうか。少しの事実と憶測と恐怖感でネットからこれだけ痕跡が消せるものなんですね。。

nanashisan

確かに、この件では一気に消えていて不気味な気もしてました。
でも、管理人のプライバシーとかそういう面に踏み込みすぎではないかという気がします。何百、何千のページを消すのには、なんかすごい心労がありそうだなぁと思うのです。

かなり苦痛だから、消したいんだと思うんですよね。
このページを削除するかどうかは、基本的には管理人の判断でしょうけれど、できれば、消して欲しいな、そう思います。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361