フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 中毒110番 | メイン | 著作権権利問題ラプソディー »

2004-09-18

コメント

KAMON

最近はビルダーが標準装備されている場合も多いので、テキスト&簡単な画像主体のサイトも健在だと思いますよ。
Blogが流行しだしたのはいいのですが、ヨーヨープレイヤーのサイトが楽天ばっかりになってるのはなんとかしてほしい・・・。

弥絵

KAMON、久々ー(^O^)
ビルダーって、かなり重たいもんだったんだな、、ってブログを初めてから感じてます。ストレスがね、ブログの方がない。とはいえ、やっぱり表現に限界があるんで、どっちもどっちだなーと。
ところで、ヨーヨーにはまってるのか。
しかも楽天ばっかりなんだ。
楽天ってバンダイに通じるところもあるかもねー

KAMON

おひさでーす。

>ビルダーって、かなり重たいもんだったんだな
FrontPageを使っているのでビルダーはよく分からないんですが、確かにああいうソフトは結構重いんですよね・・・。

>ところで、ヨーヨーにはまってるのか。
そりゃもうまったりどっぷりと。

今ヨーヨー界で活躍している人って、ハイパーヨーヨーブームの時に中学生ぐらいだった人(すなわち現在20歳前後の人)が主なんですよね。
ブームが去ってもバンダイが撤退しても律儀に続けて、世界の表彰台を独占したり、ヨーヨー会社のチームに所属したり、シグネイチャーモデルを作ってもらったりする人もいて、コロコロコミックに載っていないところでコロコロの漫画みたいなことが行われていてちょっと面白かったり。

また、ハイパー2003が発売されて復帰してきた人も多いです。
私もそうした「復帰組」の一人です。

>しかも楽天ばっかりなんだ。
大手ヨーヨーショップ「スピンギア」が楽天であることが大きいと思います。

>楽天ってバンダイに通じるところもあるかもねー
そうなのかー!!w
ヨーヨー買う時以外楽天使わないので分からないですが(^^;

ヨーヨーの情報サイトを一つ紹介しておきます。
http://yo-yo.jp/
2004年全国大会のビデオは必見です。

kwmr

こんにちは。
随分、ご無沙汰です。kwmrです。
そうですか、TypePad.jpにお引っ越し。
ブログ人じゃないところが残念ですが..:)
ブログ人もかなり速いし落ちないです。宣伝。さはさりながら...同じ、Typepad系列なので、親近感あります。これからもよろしくお願い致します。

弥絵

kwmrさん、おひさしぶりでーす(^O^)
よくぞたどってきてくださいました。
kwmrさんはブログ人でしたかー。
すっかりlivedoorの方かと思ってました。
kwmrさんのサイトは、ブログ初心者の弥絵にとっては宝庫です♪
これからもよろしくお願いいたします(^o^)/~~~~~

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361