フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« みんなで作る百科事典 ウィキペディア | メイン | 日本画の道具が来た! »

2004-10-22

コメント

川田

島根県警が「クマデス」を始めたそうな
ちょっとライトなネーミングだけど、そんなんでいいんだろうか?
http://www2.pref.shimane.jp/police/seikatsu/s-kikaku/kumadas/framepage2.htm

雀空

ほんと、命がけですよね。
時々札幌市内(山の方)にも出没しますよ。
クマスプレーは初めて知りました。
買っておこうかな。。。

弥絵

雀空さん

えっ!札幌にも出るんですか??びっくりしましたー。
そうそう、この間、苫小牧出身の友達と東京出身のバイトくんと話をしてて、「北海道でこんなときどうする?」質問をバイトくんに浴びせたら、全問不正解で、東京の人が北海道に丸腰で来たら、すぐ死ぬなあってしみじみしました。生存力、ありますよー(^O^)<北海道出身
ところでスプレーは、カナダとかでバカ売れだそうです。ちょっといいかも、、、


川田先輩
お久しぶりですー!!
そのマップ、すっごく面白かった(^O^)
でも、島根でクマって出ましたっけ??
どっちかってーと、子ども心に鳥取砂丘の
「人さらい注意」の看板の方が怖かった・・・

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361