フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 「運命の人の顔はこれだっ!」占い | メイン | 本家弥絵ちゃんち、テスト中 »

2004-10-06

コメント

ケン

こんばんは、今晩2回目のコメントになります、すみません。

ヤフオクは今や私の日常生活には欠かせないものになっています(笑)。今回のエントリーには、何か非常にワクワクさせられるものがありました(?)。こういったことを他の方の役に立つ形で実に客観的に記述出来るところが弥絵さん(ハンドル、こちらでよろしいのですよね?)のスゴイところだと思いました。きっと、ちょっとした息抜きで書いてらっしゃるのでしょうけど、もっと多くの方にみていただきたいエントリーでした。

※なんと私のBLOGがリンク集に入ってしまっていますね。いいのでしょうか、このようなBLOGを入れていただいて・・・(苦笑)。これまでは私のBLOGからは普段交流のある方へのリンクはしない方針なのですが、いい機会なのでちょっと見直したいと思います。私のBLOGからもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

弥絵

リンクもちろんOKです(^O^)うちはリンクフリーです。
ところで、ケンさんのサイト、飛行機好き&リッチーを神とあがめる同僚に見せたところ、「この人は美しいものが好きな人ですっ!」とすくっと立ち上がって叫んでました(^O^)。
でもって、「この飛行機は・・・」「これは通ですねー!」といっていて、ツボに入ったようです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361