フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« おたく魔窟の罪深さ(^_^;) | メイン | イム サエムの器 »

2004-11-07

コメント

Aya

ポカリかアクエリアスをいっぱい飲むのだ!

Sgn( );

 肋骨って、気づかないうちにけっこう骨折していたりするから、もしかしたら骨折かもしれないですね。

Sgn( );

 肋骨って、気づかないうちにけっこう骨折していたりするから、もしかしたら骨折かもしれないですね。

ケン

BLOGを覗いてみたら、ありゃりゃ、弥絵さん風邪でダウンとのこと。

私もセキがとまらないときに肋骨の下が痛くなったことがあります。ゆっくり寝て治すのもいいかもしれませんが、長引くようでしたら病院に行ったほうがいいかも、です。

kagege

なんと!!
ちょうど僕も風邪を引いて、復帰したばかりです。季節の変わり目、体調管理にお気をつけくださいませぇ~。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361