フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 家庭用ロボット「TERA」かわいいっ♪ | メイン | 京都 放光堂の岩絵の具 »

2005-01-22

コメント

空蝉

もともとジャンル分けして読むタイプではないんですが、最近流行ってるなー、と読んでいます。かなりおもしろいものとこれはちょっと……っていうのが、明確に別れるますね。
電車の中でしおりを落とすと、恥ずかしくてイイですよ!

弥絵

空蝉さん、どもども(^O^)
オススメあったら教えてくださーい♪
ぜひぜひ♪

空蝉

今は「空の境界」ってのを読んでるんですが、もう読みましたかね。分厚いし、上下巻あるんでお勧めですよ! ええ、空(そら)じゃなくて空(から)って読むのは下巻になるまで気がつかなかったわけですが……

弥絵

空蝉さん、「空の境界」予約してゲットしました
・・・が、まだ読んでません(^_^;)
そっか、面白いならさっそく読もうっと♪
たしか、この作者、月姫のシナリオ書いた人ですよねえ。

琴音りおな(会長)

ライトノベルって、要はファンタジー系とか、少女小説っすよね?
角川スニーカーとか、富士見ファンタジアとか、電撃とか、そういうのも、ライトノベルって呼んでいいんすよねぇ?(自信なし)

ということは、そういうのは普通の本屋じゃなくて、アニメイトとかゲーマーズとかとらのあなとか、アニメ・マンガ系専門店に探しに行くべきだと思いますよ。
普通の本屋なんて、ファンタジー系小説は、昔から大して並んでませんよ(ぉ

ゲームもマンガもどっぷりな弥絵姉が、普通の本屋回って「ネットで買うもん」なんて結論に至るとは(苦笑)
ま、アマゾンとかネットで探す方が早いっすけど(>_

弥絵

会長、おひさーー(^O^)元気でしたー?

>アニメイトとかゲーマーズとかとらのあなとか

メッセサンオーも含め、実際の店舗には行ったことないですよー。毎月、ネットで通販してます♪ いやあ、さすがにこの歳になると敷居が高くて(^_^;)

・・・たしかに、本屋を信頼しすぎているかも<弥絵
この辺で歳がばれるのよねー。
勉強になりました♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361