フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« スラムダンク、あれから10日後 | メイン | 千円札裁判 »

2005-01-26

コメント

KAMON

□ボタンがへこんだまま戻らなくなる不具合については、特殊なボタン構造が原因なのでそう簡単には直りそうもない気がします。
ソニー初期ロットは避けた方が無難なのかも知れません。

劇場版FFに関しては、「映画だから」売れなかったというよりも、「FFの世界観を思いっきり無視してたから」売れなかったのではないでしょうか。
ハリウッド版「スーパーマリオ」を思い浮かべていただければ。
その点、今回は7が下敷きになっているので映像としては期待できそうです。

弥絵

どもー(^O^)

>「FFの世界観を思いっきり無視してたから」

たしかに。あの映画、映像はすごいっていうから、
見てみたい気持ちもあるんだけど、
お金はらってまではなーと思ったりもし。
セフィロスなら買うっ♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361