フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 履歴書がニガテ | メイン | ウゴウゴルーガ再放送決定 »

2005-03-06

コメント

佐藤R

はじめまして。

mixiをたどってやってきた、佐藤Rと申します。
28歳男性としては食いつく記事でもないのですけれど、
ME&ROにはちょっと思い出もありまして……

そうですか、撤退なんですね。
「メキシカン」でジュリア=ロバーツがつけていて、
買わされた覚えが。

思い出は別にしてデザイン的にはとても素敵だったので、
おなじく残念な気持ちです。
初めての投稿がこんなのでごめんなさい。
ではまた。

さちまる

堀江の直営店も撤退しましたよ。一番最初にであったのはかなり昔で、今はなき、そごう本店(心斎橋)。その次は大阪・心斎橋大丸で買っていた。そしてうめだ阪急本店。堀江では買ったことはないですが。阪急も、MIZUKIや、ほかのブランドと一緒に展開するようになったから,ME&ROは数点しかおいてなかった。やはり余り売れ行きはよくなかったのですかね。かなり数は集まりましたが、ずっと買い足していこうと思っていたので残念です

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361