フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« ミュージカルバトン | メイン | モリサワ全フォントが年間5万2500円で »

2005-06-29

コメント

JET-DAISUKE

選挙男はてっきり知合いの知合いだとばかり思ってたら、僕も何度か面識あるようで、新聞切り抜き見たら「おぉー!この人!」となってしまいました。うち目黒区じゃないから関係ないけどね。

でもさ、シャレでいっぺん立候補してみたいよね。
これが四十路になると本気じゃなきゃ恥ずかしいからね。

s

俺も泡沫候補になってみたい。得票数が数えれるくらいので、なんかアートプロジェクトとして。
ポスターとかだって好き勝手できるわけで、選挙テロルな感じで。
説教パフォーマンスで、「この愚民共が!」っていいたいな。

横山ノックも、シャレで投票したら当選しちゃったんじゃないかな。なかなかシュールだったっし、誰でもできると言うことを証明して、幻想を剥いだという現代アート!てな感じで。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361