フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 復活! 弥絵ちゃんち | メイン | 雑誌「オタクエリート」創刊 »

2005-11-24

コメント

慎也

朝風呂はこの時期寒いっすよー。
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいまし。

KAMON

ぼーっとする&悪寒&関節痛・・・
・・・典型的なインフルエンザの症状です。

予防接種というのは病毒を弱めた菌(ウィルス)を注射することによって免疫を作るもので、弱いとはいえ病原菌を体内に入れることに変わりはありません。
そのため、抵抗力が弱まっている時はその微弱な病毒でも発症してしまうことがあります。
去年、うちの祖母もインフルエンザの予防接種からインフルエンザになりました。

インフルエンザの特効薬とされている「タミフル」は発症後48時間以内じゃないと効かないそうなので、怪しいと感じたらすぐお医者さんに見てもらってください。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361