フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« お散歩 | メイン | スタニスワフ・レムさん死去 »

2006-03-24

コメント

ひでぼう

弥絵さんミ○シィにもいたんですね(笑)
そう、カフカ賞受賞ですよねー。ノーベル文学賞にも当然ノミネートされるでしょう^^
夢を見ない村上さん、現実世界で想像力をあますところなく使うんでしょうね。行動範囲も著作の拡がりもグローバルになってきて、今まで熱心に読んでた本が世界でも読まれるってなんか嬉しいですね。
次回作が楽しみです。

プラハ・・・プラハねぇ・・・行きたいっすね♪

なか

文学賞は(建前では)特定の作品に対して授与されるわけじゃないですよ!化学賞や物理学賞なんかは特定の研究に対して授与されるけど。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361