フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 音楽に100文字のせて送信できる技術 | メイン | MOTHER3 »

2006-04-15

コメント

えび吉

もっと注目されても良いと思うんですが。なぜかこのニュース、テレ朝以外では取り上げられてないような・・・秘伝書の入手に相続権がかかってるとか生臭い話も聞こえてきたし、純朴というよりは梶原一騎的バカテイストの気配がしませんか?
秘伝書すごいですねー。「中国で師に頼んでしたためてもらった」ていう言い方からすると、もしかして継承してきたものじゃなく、近年お願いして作ってもらった先代師匠のオリジナル作品?

べる

ロマンがある話が実際に実のある話になってめでたいけど、せめて1年くらいは修行して帰って欲しかった気がする。

秘伝書というのはオカルトっぽいけど、人間の感覚は錯視やらバグがあるわけで、そういったのを利用するとあり得ない攻撃とか出来るんだろうな~と思ったり。
どこのサイトだったか、ストレスが溜まるとまぶたがピクピクしたり(チック)するけど、それがよく起きる武道家がいて、ピクピクするタイミングと自分の意志のタイミングの2つを使って同時に2つの技を繰り出す人が居てかなり強いそうな。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361