フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 玉三郎さんと海老蔵さんの泉鏡花 | メイン | アマゾンでアダルトグッズが・・・ »

2006-08-03

コメント

くらのじょう

非常~にご無沙汰してます(笑)。
学生の頃の一時期、JAXAの前身のNASDAで月探査ミッション(SELENE計画)の端くれのさらに崖っぷちあたりの作業をやってたことがあるのでリンク先の記事は興味深く読みました。
しかし宇宙開発はプロジェクトの規模が巨大過ぎるあまり予定通り進まないという印象がありまして(私がちょっとだけ関わった前述のSELENEも本来は昨年に探査機が打ち上がるはずだったのが今は2007年度になっている)、果たしてどこまで実現できるのやら、というのが率直な感想です。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361