フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« ペニンシュラ東京のアフタヌーンティ | メイン | なんでも鑑定書を試してみた »

2008-01-28

コメント

べる

やっぱり、バンダイはオタクだけでは商売にならないと思ってきてる感じですね。

ネット上ではコアなガノタが目立ちますが、実際は自分を含むライトなファンが大半なのでしょうね。

それぞれのTVシリーズは、その時の少年少女に合わせたものでしょうからその後の世代に合わなくても不思議はないし。

最近のOOはあえて、人気取りに行かず、
シードとかの流れを修正するような感じで物語を作っていく感じがいいんじゃないかと思ってますがどうなるやら。

あ、ガンダムは登場キャラが多いから声優ファンをカバーしやすいといのもあるか。

バンダイには今後もがんばって欲しいです(^^)

弥絵

べるさん、どもども!
そうそう、ガンダムファンって、すっごくコアな方がいっぱいいるかと思っていたら、広く浅くなのかもーって気がついたGフェスティバルでした。あたしでも大丈夫だったー♪

ダブルオーは、新しく3人組が出てきたそうで。あら、予想外だったわ、でした。最終回、どーなるんでしょ?
会場で諏訪さんが声優さんたちに「はい、みんな目をつぶってー! この中で、自分は最終回まで生き残れないと思う人、手をあげてー」と質問したところ、ガンダムマイスターの3人は手を挙げてました(汗)。脚本ができてないからほんとのところは、声優さんにもわからないんだろうけど、次回、自分は生き残ってるのか?とドキドキしながら、新しい脚本を手渡されているんですねー。

バンダイと角川は、がんばるでしょうー。あのマルチメディア戦略に、いつもやるなあって感心してます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361