フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 名香 智子さんの見逃していた新刊 | メイン | Fusionってのを買ってみた »

2008-01-10

コメント

おーつじ

購入おめでとうございます!

いいなぁー♪両方使えるのって。
今度自慢を聞かせてくださいね。

僕は携帯用のbluetoothキーボードを
お年玉として購入。

これが サクサク動く ので,
今年はご機嫌です。

会社のメールとかを携帯から見れるようにしてあるので,これでお仕事もできる!
って,それはあんまり嬉しくないか…

あ。ちなみにNOKIAだからこそ
キーボードが活用できるんであって
普通の携帯電話はつないでも
あんまり面白いことなさそうです。

NOKIA万歳,bluetooth万歳♪

※新年会しましょーよ

友人より

なぜ購入待てなかったですかーーー!!
来週15日にアップルワールドエキスポで
新しいMacBookPro出るのですよーー!?

弥絵

おーつじさん、こんど新年会で自慢話を聞いてやってくださいっ。PCなんてここんとこ新しくて素敵な話がないなあと思っていたら、いつのまにやらすごいことができるよーになってました。

けど、けどぉー、友人さんの言うとおり、うう、来月には新しいのが出るそうです。うううううううううううっ。スペックがどーんと上がったり、価格ががーんと落ちたら、すっげーショックだろうなあ(涙)。そのときにショックを受けないように、いまから心構えしときたいと思います(涙)。

根無し草

弥絵さん、初めまして。
根無し草と申します。

 私はMacBookのキーボードの前で
Windowsの画面とにらめっこしています。

 キーボードの入力がさっぱりわからず、メールのアドレス「@」ですらどうしたらいいのか・・・。

 「猫まねき」とか「AppleKbWin」とかいうキー入力のお助けソフトがあるそうですが自分から手に入れるのはちょっと怖い。
 WindowsはやっぱりMacではなかったことを知りました。

弥絵

根無し草さん、ども、はじめましてー!

「AppleKbWin」は、ためしにお試し用を入れてみたのですが、すんごく快適でした。Macのキーボード操作が有効になるので、ストレスないです。
入れても怖いことはなかったので、ぜひお試しになってくださいね♪

yvwabojgd dpxmgki

acjoyib rzqnsvf vxalenf pygzeqovl digbhx tlxazudw vlmwtrno

hi all :)


Zooballoria

you have a wonderful site!

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361