フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 今日のアマゾン | メイン | 名香 智子さんの見逃していた新刊 »

2008-01-08

コメント

Aya

元気そうでよかったぴ♪

プラティマ

あけおめ&超ご無沙汰です。
元気でよかった、心配しちゃったよぉ。

ところで大掃除お疲れ様!
借りたままになってた本を発見。
お返しせねば!
そしてMaliceMizer関係の本を、
まだお持ちであれば、こちらも是非に~

と、今年も宜しくね!

号泣妻

今年もよろしくお願いしますー。
いまペプシを買うと、ついてくるオマケにファイナルファンタジーキャラもありましたよー。
うちには、その子と猿の惑星と、ダイハードの子がいます。
クマなのかな?原型がわからないケド。

弥絵

Ayaちゃん、元気ですー、安否メールをありがとうですー。おかげで更新復活しましたー。今年は日本に帰ってくるっていうから、楽しみにしてます!私はGWにアメリカに行くかも?とただいま計画中であります。会えるタイミングがあればいいんだけどなあ・・・。

プラティマさま! ご無沙汰してしまってすみません! つもる話もあるので、お借りしている本もろもろお持ちしたいと思っとります!!!またメールしますですー。

号泣妻さん、お元気そうでなによりですー。FFのキャラつきのペプシはウワサとネットでは見ているのだけど、近所で見かけません(涙)。今度別のコンビニに行ってみます!
お子さん、大きくなったのでしょうねえ。私があったときは、まだ、小さかったけど。だんなさまにもよろしくお伝えくださいませー!

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361