フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 「婦国論 消費の国の女たち」 | メイン | キーボードがこわれたの。 »

2010-01-03

コメント

号泣妻

あけましておめでとうございますー。
カメラを始められたのですね!
ブログ復活、嬉しいですー。
お子らが成長し、妻にも若干の余裕が出てまいりました~。
今年はぜひ一緒に遊びましょー!

Aya

Happy New Year!きゃー、弥絵ちゃん!元気ですか!?復活待ってましたよー。楽しみにしていますね♪

ちしゅー

弥絵さん復活なさったのですね。嬉しいです。わたしも一眼レフを練習中です。わたし脇を締めても手ブレ防止機能があってもどうしてもブレるときはブレちゃいます。だからたくさん撮って使えるのを捜してます。。。

やえ

>号泣妻さま

たいへん、ごぶさたしております。
わー、そっか。お子さんが大きくなったのですね。
月日がたつのははやいなあ。
上の坊やはそろそろ中学生とか??
ぜひ、ぜひ遊んでください。
最近は月1くらいで演劇を見に行ったりしてるんですよ。
また、おもしろい出し物があったさそってください〜。

>あやちゃん

へへ、アメリカからようこそー!
今年はこっちに帰ってくる予定はありますか?
去年はリアル手紙をありがとうございました。
あいかわらずきれいやんか、と感心しました。
私もがんばるわー。
今年もよろしくです。

>ちしゅうさん

お元気そうでなによりですー。
いまは何県にお住まいで?
そういやあ、去年、島崎くんと会いました。
転職して元気そうでした〜。

ちしゅー

今は元気に北海道でお坊さんです。いま超さむいですよー。
シマザキには5月に会えるかなあと思っております。そうですか転職して元気‥‥。何よりです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361