フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« Twitterなんとなくわかってきたけど | メイン | 非実在青少年 »

2010-03-19

コメント

号泣妻

すっごく、すっごく興味があります。買おうか、どうしようか、迷ってましたー。
中学生の息子がいるし、隠しきれるか心配で(笑)
トコダチコレクションもひと段落したので、次はこれ行ってみよう!と思いながら
なかなか買えずにいました~。
感想、下さい!

つじも

DS持ち歩くのが面倒な僕はMixiアプリ Love Drive やってますw

やえ

まさか号泣妻さまが、「ラブプラス」とは!いやあ、どうだかわからないですが、エンディングを迎えた後がおもしろいというので、がんばりたいと思います。しばしお待ちを!ってか、毎日実況しそう……。

つじもさま。
「Love Drive」ってなんだろう?とおもってぐぐってみたら、あれー、こんなものがっ!
自分、リアルなのはちょっと…。リアルとアニメちっくなものと、なにが違うのか、自分でも気になったので、しばし考えてみることもしました。ははっ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361