インターネットショッピングをしようとして、
アメリカンエクスプレスカードを
お財布から出そうとしたら、
ないっ!
おーまいがー!!
クレジットカードがないなんて!
最後に使った記憶は、香港の空港。
日本に帰ってきてから使ったかどーか覚えてない(^-^;)
善は急げっちゅーわけで、カードをとめようと思って、
夜中の0時半に緊急デスクに電話。
けっこう長い時間待たされたけど、
この時間帯にいるとはとても信じられないくらい、
上品で、きれいな声の
お姉さんが出てきて、びっくり。
弥絵も夜まで仕事してることはよくあるけど、
深夜に妙齢の女性がスタンバイしてるとはっ!
ゆっくりと落ち着いた声で、ひとつひとつを確認し、
電話の向こうの微笑みが目に浮かぶようでした。
うう、きれいで素敵そうなお姉さんっ!
採用のポイント&きちんとしたマニュアルと
研修がなされているんだろうなあ。
アメックス、見直しました。
こういう対応をしてもらうと、
贅沢なトコなんだなあって思うもの。
この手の、どこがどういう対応をしてくれるか
には大変興味があって、
好奇心とおせっかいがあいまって、
けっこう積極的に問い合わせやクレームつけたり
してるんだけど、
(いい顧客とも言うし、やりにくい顧客とも言う)
たった一言、たった1行の文章で、
ブランドイメージが決まるから、
わがフリ直せって、勉強になります。
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