フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« blog、引越ししました! | メイン | ドミノのお告げ 久坂葉子 »

2004-09-19

コメント

KAMON

彼らににらまれたらひとたまりもないのが日本のヨーヨー界です。
ヨーヨーの競技形態は、音楽に合わせて3分間演技するというものなので、最悪競技自体がたち行かなくなってしまう可能性があります。

弥絵

あ~、ヨーヨー競技にも影響が出るのかー。
おとといくらいに音楽CDをかけながらの
ダンスレッスンは著作権法違法ってことに
なっていたよね。
この調子だと、学校の体育祭とかでの音楽使用とか、
会社の宴会芸での音楽使用も
アウトになりそう。
せちがらい、貧相な世の中になってきたもんだ。
著作権の保護は、文化の保護とかいいつつ、
実際、文化を衰退させているとしか思えないのでしたー。

KAMON

私は既にロシアンポップスに逃げていますが、
JASRACは管轄外の曲や自作曲にまで因縁を付けてくるという事実を知ってビックリ。

じゃあいっそ無音で出てやろうかと思うのですが、恐ろしいことにジョン=ケージの「4分33秒」「0分00秒」の著作権がいまだに有効だったりします。

元が既にアレなので、JASRACを名乗れば簡単に詐欺が出来てしまいますね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361