フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 初代ローマ皇帝の別荘?宗教施設?発見! | メイン | ああ"ぁ~アニメがぁ~! »

2004-10-13

コメント

ケン

これはおもしろそうです!というより弥絵さん、文章上手すぎです(笑)。いつも思うことなんですが硬軟織り交ぜた文章で読む人を飽きさせません。しかも一本筋が通っていて書いてあることのほとんどに共感出来ます(時事ネタとか)。

浦沢直樹の「PLUTO」、早速明日にでも読んでみます。

※こちらのBLOGから弥絵さんのBLOGへリンクさせていただく件ですが、現在私のBLOGを調整中ですので準備が出来次第またご連絡させていただきます。素敵なライター、GO!GO!です(意味不明)

弥絵

ケンさん、どもー(^O^)
ちらほらサイト、拝見してます。
いつも、こんなのがあるんだーーと感心してます。
未知の分野なので好奇心がうずきます。

PLUTOは断然面白いのでぜひ~♪
この調子で続けば、浦沢さんの最高傑作になるのでは?
と思ったりしてます。

リンクの件、いつでもいいですよぉ。
たしかにあのサイトに、弥絵ちゃんちは、
ちょこっと浮く気がするし・・・。ナハハ。

サイダー

先程mixiのほぼ日コミュに、レス書き込みさせていただいたサイダーです。
で、こちらのサイトも覗かせて頂いてるんですが”プルートゥ”。
昨日買った豪華版が今丁度目の前にあるんです!
mixi一段落着いたら読もうと思って!

なんかこの偶然が嬉しくて、コメント書いてます。

弥絵

サイダーさん、どもー(^O^)
あちらでもよろしくぅー♪

ところで、豪華版、それ、もうレアです!
アマゾンの中古本では3800円の値段がついてました。
発売2週間でプレミアですよー。
貴重なので大切にー・・ってか、まだ本屋にあるなら
即ゲットです。

ノース2号、よかったでしょう(;_;)
これからが楽しみです♪

弥絵さん、どもども~♪

豪華版レアなんですかー!
普通の本屋で一冊だけ置いてたので、何気無く購入したのですが、ラッキーだったんですね!
大事にします!

ノース2号良かったです!
ピアノが弾きたいロボットって素敵ですね。
もしもピアノが弾けたならって感じ?

まだ始まったばかりですが、原作の尺が短いので既に終わりを心配してます・・・

サイダー

わー名前入れ忘れました・・・
↓ サイダーでしたー!

弥絵

サイダーさん、どもー(^O^)
いやいや、原作ではたった4ページくらいだった話が、
あそこまで長くなったから、
十分、長いっすよぉー。
心配なのは、中だるみだけ~。

ところで、ほぼ日といえば、
弥絵んとこからリンクしてる「GU」さんは、
ほぼ日創立当時からの一番長いほぼ日社員。
弥絵にゼルダの原稿依頼をくれたのもぉ~、
2丁目の人々を作ったのもぉ~、
江戸の特集してるのも、
いまはないけど、スキップのコーナーも
みんなこのお方です。

要チェックっす!

サイダー

弥絵さん、こんばんは!

シェフさんですね!!
しかもmixiにもいっらしゃる・・・
マイミクにローリング内沢さんまで・・・( ゚Д゚)
わーん!ナイス情報Thanksです!

NOIRA

こんにちは~。

今月読んだコミックスの中では、
「プルートゥ」が一番のお気に入りなんですけど、
ちょいと検索したら、
私なんかよりよっぽど素敵な書評をしてる人がいる…
というわけで、トラックバックを
張らせていただきました。
ノース2号編のラストは本当に美しいと思います。

他にちょっといいなと思ったのが、
殉職したポリスロボの奥さんが
メモリーチップをロードして、
死んだ旦那の主観の動きに気付いてしまうところ。
こういう細かいところまでしっかりやっての
リメイクって、スゴイ大変そうですよね。

PS:コメント群は今ほど読んだのですが…
mixiの方でしたか…(私もですw)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361