フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 熊から逃げる方法 | メイン | 反社会学講座 パオロ・マッツァリーノ »

2004-10-23

コメント

ケン

弥絵さん日本画を習得中とのこと、スゴイです(岩絵の具?のお値段もスゴイです、笑)。少しお仕事(出版関係)の色のお話が出てきたので興味深かったです。

普通の絵の具と違い、日本画の色塗りはかなり大変そうですね。もし仕上がりましたら「弥絵ちゃんちblog」で公開されてみてはどうでしょう?ぜひ拝見してみたいです!ダメですか?(笑)

弥絵

人様にお見せするほど、うまくないんですぅーー(^_^;)
でも、きっといつの日にかはっ!

ところで、絵の具だけで2万円を突破したのではなくて、
ぜーんぶあわせてです♪
油絵用だと1万5000円くらいで揃うので、
日本画はちょっと高いなーと思った次第。
でも、絵の具が天然だし、筆もいい筆なのでしかたないかー。

印刷技術はさすがに仕事なもんで、相当くわしいです(^O^)
詳しくないと、スケジュールをつめるとき、
ギリギリの必要時間を計算できませんもの。
(ごめん、印刷会社さん)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361