フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« イム サエムの器 | メイン | 本数値人体モデル TAROとHANAKO »

2004-11-11

コメント

健康優良児

お久しぶりです^^

人の繋がりってすごいですねえ^^
弥絵さんは糸井さんから影響受けて、
それがまたズ-ニ-さんにも影響を受けていたとは^^

僕はどちらかというと、
人から影響受けやすいタイプで、
反対に人に影響を与えたっていう実感はないんですよね。
でも僕の知らないところで、
きっと何かしらいい影響与えているのかもしれませんが。

ちなみに僕も弥絵さんの考え方とかを参考したりしますよ
僕も同じ道楽主義の持ち主なんで(笑)
ほぼ日サイトも弥絵さんがここで紹介しなければ、
日頃の楽しみが1つ増えないところでした。

そういう意味では弥絵さんに感謝してますよ♪

たっかん

弥絵さんこんにちはー。

そうだったんですね!!
昨日、ほぼ日読んで、すごい話しやなーと思っていたら、
なんとその後輩さんが弥絵さんだったとは。

そういえば、最近はじめた
「テキサスとサルサ、そして環境工学」も
いつの間にかリンク貼っていただいていたみたいでありがとうございます!!

たいがい固いネタばっか書いていますが、
また気が向いたら見に来てくださいっ。
(たまーにサルサネタが踊ってます^^/)

山田ズーニー

いや、ほんとに、弥絵さんのあのときの日記が
ものすごく、私の人生を動かしていっているのです。
あの日記がなければ、
私は、山田ズーニーでなく、
2冊の本もなく……、そう考えると
不思議で、ふしぎで…。

ケン

人生って実はとってもドラマチック!うーん、すごいっ。

弥絵

みなさん、コメントありがとーございました(^O^) いただいたときには風邪で御礼いう気力がぁ~気力が残ってませんでした(^_^;) 

ズーニーさんご本人にも来ていただいて、感激♪
また、知り合ったみなさんといい縁がつなげていければなーって思ってます♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361