フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« シャープ替芯にピクミンフィギュア! | メイン | フラッシュメモリiPod »

2004-12-27

コメント

きん a.k.a. デリ ヘル美

ネタうんぬん以前に、佇まい自体が夜深い時間のコンビです。
華のゴールデンタイムにオンエアされてしまったこと自体が放送事故です。
個人的には今年のグランプリでした。
東京で使い減りしないことを祈るばかりです。

弥絵

ああっ!関西だといっぱい見られるのかー
<南海キャンディーズ

最高よかったよねーー。弥絵、どきゅんっ!
とやられてしまいました。
1位だったトコも完成度高かったけど
(練習量が多いっていうか)、
同じネタ何度か観たことがあったので、
新鮮味はなかったっす。
いいなあ、関西。

きん a.k.a. デリ ヘル美

> 南海キャンディーズ
あんまテレビに出てない気が。
東京行ったのかと思ってました。
山里クンの言葉のセンス&しずちゃんとの距離感が絶妙です。
最終で、カウス師匠だけが南海を選んでたのが印象的でした。

> 1位だったトコ
芸歴10年らしいです。
山崎クンの軽薄な芸風は高田純次ばり。憧れます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361