フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« ツマガリ★お取り寄せの幸せ | メイン | おにいちゃん、死んじゃった »

2005-01-13

コメント

D-SUKE

明けましておめでとうございまーす(今更
ご無沙汰しております。

iPod shuffleは手順を踏めば、順番どおりに再生させる事も出来るみたいですよ。
愛情をそそいで使ってみるのもよいのでは(笑)
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0501/12/news023_2.html

弥絵

おろ、Dちゃん、おひさ~(*^-^*)元気っすかー?
なるほど、かなり手間かかりそうだけど、
順番どおりにできるんですねー。
届いたらためしにやってみます(^O^)
・・・てか、パソコンに突っ込んだとたんに、
itunesの曲を入れようとしちゃいそーでやだなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361