フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« スパムメールと文通してる友達 | メイン | さすがフランス! »

2005-02-24

コメント

KAMON

土浦はこの間大きな地震が来たので戦々兢々ですだ。


笛がないなら痴漢防止ブザーも役に立ちますよ。
こちらの方が色々応用が効くのでおすすめ。

どうしても笛、という場合は、スポーツ用品店、ホームセンター、100円ショップなどで売ってます。

熊本弟の嫁

メールがうまく送信できなかったので、
ここに書き込みしちゃいます。

4月からよろしくお願いします。
…というか、すでに家の下見など色々お願いしちゃって
スミマセン。すご~く助かります。
(不動産関係の本も今日届きました。どうもです!)

弟さんは、地震を本当に気にしてますが、
私はただただ東京での生活が楽しみです。遊んで下さいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361