フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 追儺(ついな) | メイン | おもしろいバーコード »

2005-02-05

コメント

Aya

私もすっごくそう思う!
「勝ち組」「負け組」って意味わかんない。
誰にとっての、何のための、
何に対しての勝ち負けなんでしょーか!?
この言葉聞くと、めっちゃ腹立つんだよね。。。
ちょっと熱くなっちゃいました。。。(苦笑)

ケチャップ

そんなのいちいち反論しないのw

むかし非婚未婚を奨励したのも、今さらそれを叩くのも、ひたすら煽動して逃げるだけの無責任なメディアがやってること。

けにぃ

激しく同上!
人生いきてみろって命授かったんだから、自分で精一杯やってれば他人からとやかく言われたくない。
決められた、あるいは望ましいコースに乗ってることが勝ち組なら、私はよろこんで道草食って人生楽しみます。

弥絵

あやちゃん、ちはー。
ようやく仕事の整理ができつつあって、
ほっとしてる今日このごろっすー。
いや、今週はきっと、紹介文をかけるだろーo(_ _)o
最近、弥絵の周囲の女性たちの流行りは、
「おひとりさま」(爆)。
高級旅館も高級レストランもひとりで楽しめる
30代女性~ってなもんで、
いや、ちょっとさみしー気もするが(^_^;)

ケチャップさん、
気づかせてくれてありがとぉーー(^O^)えへへ。

けにぃさん、おはつでーーす♪
弥絵も道草人生ですよぉー。
道草とムダが大好き♪


この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361