フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« Me&Ro、好きなのにぃ~ | メイン | 高さ1キロのソーラータワー »

2005-03-08

コメント

けにぃ

学生時代よくお世話になりました。
朝の回を見て寝、起きると夕方の回がはじまるような怠惰な学生でした。
あれはシュールです。子供が見てもわかんなかったと思います。再放送、観たいです。

最近ではNHKおじゃる丸が深いかとおもいます。
いずれも表向きは子供向けだけど、実は大人向けだったりして。

ところでカフカの変身って、どこにも救いがありませんよね?子供心に傷ついたのを覚えてます。

KAMON

えええええええ!
当時小学3年生でリアルタイムで見てましたよ!


そういえば、あれのグラフィック担当をしていた一人が後に「せがれいじり」というゲームを作っていましたよね。
「あっぱれじゃ」が口癖の殿様がゲスト出演してました。

ケン

祝!ウゴウゴルーガ再放送!!でもスカパー(爆)。

みかん星人に会いたいなー。みずいろぞうさん(?)も好きでした。シュール君と、ウゴウゴ、ルーガのかみ合わないトークも最高でした。

けにぃさんと同じように私も学生の頃、朝帰りの寝ぼけ眼でウゴウゴ見て、寝てました。やはりこれが正しい見方?(なわけないですね、苦笑)

けにぃ

ルーガちゃんは今どうしてんでしょうね。
あれに出演したっていうんで「娘が傷モノにされたぁ」ってお父さんが嘆いてなければいいですけど。。。。

>けんさん
その見方で正解だったと思います。
思考能力の無くなった頭か、寝起きの素の状態でみるのが一番だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361