フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 歌じゃなくて、コメディ専用カラオケ | メイン | エープリルフール »

2005-04-01

コメント

きゅう

更新日が更新日なだけに,リンクをクリックするまでネタだよね?と思ってしまいました.
ただ,施行後は流出を隠蔽する企業が増えそうなのが,逆に怖いです.

ひでぼう

個人情報保護法の施行のおかげでほんと、やれやれです。金融機関では預金だけでも「個人情報利用に関する同意書」とかを説明して必ず1度は貰わねばならないし、新聞配達では近所に「このお宅なんですけどね~・・・どのへんにありますか?」とも迂闊に聞けなくなる。DMにも気を使う必要がありますね。国の定めた法律ですからね、やれやれ。実際に桁外れの人数の情報漏えいとか連発してるのでなんともいえないけど(笑)

likopinko

Hello

I like your site


Bye

















fopikolijok

Hello

Nice! Many thanks, easy to find helpful information. Good work.


Bye

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361