フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 押井守監督とドラクエ8 | メイン | 健康診断 »

2005-04-27

コメント

ケチャップ

男がそんなとこでブログしないだろ!ってのがまずある。
ブログする男ってのは、たぶんかなり違う層だと思う。
そこ外して新規層を開拓するつもりなら、なんか違うと思う。
いまブログ書いてない男は、たぶんこの先も書かない。

青蛙

扉の「打倒ヨン様!」や古くさいセンスのイラストを見て、このBLOGギャグやろなあと思って見ていくと、どうやらそうでもなさそう。
ギャグであって欲しかった。。。

Jan

「メトセク」という文字を見て、旧約聖書「創世記」の登場人物である「メトセラ」をいの一番に連想したんですが。

当のメトセク.jpも見たんですが、要するにall aboutのパクリなんですよね!?

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361