フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« ワンダと巨像 | メイン | システム管理の笑い話 »

2005-07-26

コメント

ぢゃうりこ

昨日の晩に、アエラで「震災時帰宅支援マップ」を知り、
3件目の本屋さんで手に入れました(最後の1冊でした)。
ちょっと足りなく思ったのは、伝言ダイヤルの詳細が載っていなかったことですね。
ガイダンスに従えばできるという理由から割愛されたのだと思いますが・・・。結局、自分でNTTのページまで行って印刷して貼り付けました。
こうしてオリジナルを作っていくのも一興かもしれません。

あと笑ってしまったのが、「自販機迫る」の注意書き・・・。
きっと地震のときは倒れたりして危険なのでしょう。放置自転車のことまで書かれているのには、頭の下がる思いです。

NMA

TBさせていただきました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361