フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« うみほうずきを見てみたい | メイン | ネット動画利用者が大幅拡大 »

2005-10-28

コメント

kanako

南桂子さんを調べてて、到着した弥絵ちゃんちブログ。以来、ずーっと勝手に読者させていただいております。私の弱い部分(ITとか、ゲームとか)の多いせいもあって「へぇー」とか「えーっ」とか、ほぼ毎日楽しく読ませていただいています。

そんな弥絵ちゃんのウィークポイントはファッショントレンドだったのですね。
パシュミナ。これは、かれこれ5年くらい前(うろ覚え)に大ブレイクしたもの。冬でもノースリーブ、&ストールという女の子が増えた頃と、時を同じくしてブームになったような気がします。日本人のせい(おかげ?)で中国やカシミールのヤギさんが少なくなったと問題にもなったはず。
でもこれからの季節にパシュミナはぴったり。本当に素敵なお土産ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361