昨日に引き続き、迷惑メールネタ。一日100通もくるとなると、うんざりするのですが、こんなのばっかり来たら楽しいな~って迷惑メールが来ました!
タイトルは「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」
迷惑メールというのは「連絡ください」とか「ここをクリックしてください」みたいなH系の商売やサイトに勧誘する内容がほとんどです。このメールはいったいどういうふうに「返信ください」とか「会ってください」にもっていくのかしら?と興味がわいて、ついつい読んでしまいました。
___________
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、
私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。
___________
いたってふつうで、ちょっとがっかりしました。とはいえ、「あんな危険な出稼ぎ」が気になります。オオアリクイと格闘したのでしょうか。でも南アメリカにしかいないようです。残念です。
このメール事実かもしれません。
この人のご主人は、南アメリカで捕獲されたオオアリクイを、シンガポールの闇市場へ流す仲買人だったに違いありません。シンガポールマフィアか政府にコトが発覚し、消されてしまったのかも・・・
何故、オオアリクイか?
多分、あのアリを絡め取る強力な舌の粘着物質か、中に物を隠せるパイプ状になった、長い口の骨が鍵になっているとみました。
実はこの奥さんも命の危険にさらされていて、
弥絵さんにHELP信号を出しているのかもしれません。どうする?
投稿情報: 1102 | 2006-07-31 02:01
先ほどはおバカなコメントすみませんでした。
ついこの前、知り合いもこの手のいたずらメールに意気消沈してたので、何処も一緒なのだなと…
まー、一見どうしようもないことの中にも実は、真実が隠れているかもよってことで、お許しを。
しかし、人間の3大欲求の中でも食と性へのエネルギーは目を見張るものがありますね。特に性。
やはり、”うしろめたさ”がストレスとなって、こういった負(腐)のエネルギーを増殖させていくのでしょうか。
投稿情報: 1102 | 2006-07-31 02:44