フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 祝!母一時退院 | メイン | カレン・キングストンさんの整理術はすごい! »

2007-02-12

コメント

Aya

弥絵ちゃんー。
復活待ってたじょー。
昨秋、一時帰国したときに電話したんだよぉ。
でも連絡つかなかったー。泣
私はすっかりBlogともMixiとも
無縁の生活になっちゃった。
息子もでかくなり、私は主婦、母、妻に加えて
必死こいて毎日働くOL(Old Ladyだわさ)しております。
でもって、我家にも昨日Wiiがやってきたのですっ!
アメリカはWii Sportsが最初から入ってるんだよ。
スポーツ年齢チェック?みたいなやつで
80歳を記録した私ですっ。笑
いつも見てるからねー。またねー。

マツシマ

ご無沙汰しています。
Wii手に入って良かったですね。
こちらNYでも売り切れ続出で強盗
なんかも出たりして大変です。
私はどうしても欲しくて量販店で法外
な値段(PS3並)で昨年末購入しました。
未だに倍ぐらいの値段で売買されて
います。

今NYに駐在で来ています。
でもこのメッセージを発信しているの
はブラジルからです(出張)。
あとipodの磨くレポートおもしろかった
です。

ではまた

KAMON

おお! いいですね!
うちは有線接続です。
それでも無線に8000円近くかけるよりはいいとおもうので。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361