フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 予知夢を見る人 | メイン | 機動戦士ガンダム MSイグルー »

2008-02-07

コメント

べる

5~10年くらい前はソニーは修理代が安くて良かったんですけど(呼んでも数千円で済むことが多かった)最近はダメになったみたいなので新会社が必要になったかな。

妹の子供のDSも友達にゲームをやらせたらエキサイトして、タッチパネルにヒビが入ってしまい弁償だからね!とかなって、任天堂に送ったら製品の不具合でこうなって済みませんとかで無償でした(^^)

任天堂でなくても未だに人気があるたまごっちも液晶に縦筋が入ってしまい見づらくなったのでシュウリをしてもらおうとタカラに電話したら丁寧な対応で、数日で修理が終わり、やはり(^^;無料だったそうな。

やっぱり売れてる企業は余裕度が違うということかなあ。

弥絵

べるさん、こんにちはー。
へえーーー、べるさんの妹さんのとこのDSも無償修理だったのですか。やっぱり、任天堂は立派だなあとしみじみ。

タカラさんといえば、タカラさんの開発の方にお会いしたことがあるのですが、
すっごいおもちゃ好きの方でした。
ビジネスだの利益だのより、まず、おもちゃがほんと好き!って方が、作っていると知ると、いい会社だなーって思います♪

ソニーね、製品はきらいじゃないんですけどね(うちのテレビはいまだにトリニトロンだし)。なんだかたいへんそうですよね。がんばってもらいたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361