フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« ドミノのお告げ 久坂葉子 | メイン | bk1のトラックバックは面白い! »

2004-09-21

コメント

クー

いつも見てますよ(笑)
丁度、同じ時に同じ本を読んでいたんだろうな~って思ったので。
久しぶりのカキコをさしてもらいますわん^^

今日読み終えた所なのですけれども、
村上春樹のアフターダーク。
あまりうまいことは言えないんだけれども、
読んだ感想はやはり村上春樹「らしぃ」作品だなって感じ。
時系列の使い方とか、登場人物の視点だとか、食べ物とか、お酒とか、女とか。

今まで文庫本の村上春樹しか読んだことはなかったけど、
これからは新しいのも読みたいので
ハードカバーに挑戦します(笑)
一番大好きな作家さんなので♪

弥絵

クーちゃん、ごきげんようっ♪
同じ時間に違う場所で、あの本を読んでいたとは、
とても偶然とは思えないタイミングですねー。
(小説みたい)
まだ、半分のまま、読み進めてないので、
ちょっと期待しつつ、ぼちぼち読みます。
食べ物って・・・デニーズとすかいらーくしか
まだ出てきてない(^_^;)

ところで、「カンガルー日和」と「神の子~」は
もう読みましたか?(文庫になってるのかな?)
オススメっす(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361