フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 日本画の道具が来た! | メイン | はてな義援金窓口 実験的にスタート »

2004-10-24

コメント

ケン

実は社会学という学問(?)には以前から胡散臭いものを感じていましたが、今回弥絵さんがご紹介された「スタンダード 反社会学講座」を拝見し、合点がいきました。

非常に刺激的な内容で、とにかく面白い!早速お気に入りに入れました。これはもう本を買うしかないですね!

それにしても弥絵さんのレーダー・アンテナには面白いものがよく引っかかるようですね!(笑)

弥絵

ケンさん、ども(^O^)

>実は社会学という学問(?)には以前から胡散臭いものを感じていましたが

わたしも感じてました(爆)。
本を読んで、2割の学者さんはなるほどぉー!と思うんだけど、え?ってのも多くて、分析してなにになるんだろう?と。
心理学も同じようなことがいえるかも。理由なんてほんとのところ、本人やその環境でしかわからないこと多いと思うんですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361