フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« コンテンツマネージメントシステム | メイン | 物部神社 »

2004-12-23

コメント

エース

はじめまして☆
深夜にこういういろんな名称やなんかを考える番組やってたから本人だと思いますよ~。てかリコ山ピン太郎の時番組見てたので間違いナシっす!

あだち

こんにちは!
私もその番組みました。
 「考えるヒト」(フジテレビ)
 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kanhito/
番組でみんなで公募に応募する内容を考えて、本当に応募してしまうという番組だったと思います。

本当に佳作になってるのがスゴイですね。
番組の中でどのくらい採用されたかの報告もあるので、近々報告されるのでは?

松本の作品は、フジテレビでOAされている
「考える人」という深夜番組で、彼自身が
「考えた」ものだと思われます。

近畿地方のある自治体がが募集した
「プロポーズの言葉」にも
彼は応募してました。

弥絵

あだちさん、エースさん、ななしさん、みなさまっ!
レスどーもでした(*^-^*)
やっぱり、テレビ番組のネタだったんですねー。
そら、佳作くらいあげないといけないわね。
・・・ってか、岡山農協、すごく宣伝効果が出ておいしいわ~。

ケチャップ

またもや入選してますね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050111-00000206-kyodo-soci

弥絵

おお、ケチャップマンさん、NEWな情報どーも(^O^)
すごいヒット率ですねー。
さすがというのか、募集側も松本さんだから
ってところあるのかなあ~。

ところで、ゴッゴルの意味、ようやくわかりました(^_^;)
遅~。

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361