フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« サボテン事件 | メイン | ツマガリ★お取り寄せの幸せ »

2005-01-11

コメント

ケン

スウェーデンの教育はあなどれないですね。さすがは永世中立国、さすがはグリペンを生み出した国!ってすみません・・・。

今年も弥絵さんのBLOGに期待しています。

弥絵

ケンさん、こんにちはー(^O^)
悲惨な胃腸の風邪から脱却した弥絵でーす。

グリペンってなに?と思って調べたら、
んまー、なんて美しい機体なんでしょう!!
スウェーデンってこういうのも作っているんですねー。
発見でした♪

有希。

ケンさん、すみませんが、
永世中立国はスイスだと思います…(汗)
スウェーデンはEU加盟国で通貨もユーロですし…

ケン

あ、私のコメントにレスがついている!期待していなかったので嬉しいです(笑)。

> 弥絵さん

変なコメントをつけてしまいすみません。もう少し視野を広げなくてはっ!今年も全方位展開でパワー全開の弥絵さんのBLOGに期待です!

> 有希さん

あ、ご指摘ありがとうございます。「永世中立国はスイスとスウェーデン」という図式が私の頭の中にあって、えっ?違うのかな?と思って調べてみると、やはり軍事的には、永世中立国のようです。

参考にしたWEBサイトはこちらっ↓
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/sweden/data.html

外交基本方針として、「積極的なEU政策」と同時に、「軍事非同盟政策」を堅持しているようです。

弥絵

ケンさん

>あ、私のコメントにレスがついている!
>期待していなかったので嬉しいです(笑)。

す、すみません、いつもレスしてなくて(^_^;)
年末年始進行を脱却して、ちょっと時間に余裕が出たです♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361