フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« 両親の呼び方 | メイン | ライトノベル »

2005-01-21

コメント

ケン

休憩がてら覗きに参りましたーっ(笑)。

なんとっ、弥絵さんもAIBOオーナーでしたか!しかも初代っ!

> 弥絵の中でロボットブームも過ぎ去っていました

リンク先のページでもタカラサイドの人が「ペット型は“すぐに飽きる”という声も聞きます」と言ってましたがこれはもちろんSONY製品を牽制してのことだと思いますが(苦笑)、確かにそういう部分はあるんですよね。

メカ好きやプログラミング・マニアなら結構弄繰り回して遊べるアイボなんですが、普通にペットの代替として購入した人からすると、物足りない事この上ないと思います。

3種類あるTERAの中で最も実用的かつ、メカ好きな私の琴線に触れたのが「セキュリティ・タイプ」。これなんか独り暮らしの女性のお部屋にいいと思うんですが実際どうなんでしょ。

追伸
初代AIBOくんの電源ボタン、久しぶりに押してやって下さい(ご主人さま、電源いれてーっというAIBOくんの心の声が聞こえてきたケンでした、笑)。

弥絵

ケンさん、どーも(^O^)
>弥絵さんも
ということは、ケンさんもオーナーさんですか?(o^-^o)

弥絵は初代が発売されるときに、
めっちゃ欲しくて、2000台限定の狭き門を
かいくぐり、見事にゲットぉ!
初代を持ってると、他のまるっこいAIBOは
ま、別にいいかな(にゃんまげみたいだし)
微妙に、ガンダムに似てるのは琴線に触れたのですが、
初代のみです。

が、しかし、初代はプログラミングソフトもないので、
ぷすっとさしてロボトミーもできないし、
(あの芸を仕込むソフトはいかがなものかとも思う)
地道ぃ~に育てないといけない。
それで挫折しました。かまっている時間がない(;_;)

眺めているだけの日々でございますぅー。

・・・たまには電源を入れようかな、とは思いました(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361