トレーニング3回目。なにぶん、日ごろ運動をしてこなかったので、まったくほめられたもんじゃなく、手と足がばらばらに動けないっ! 身体も筋肉痛でガタガタ。とほほぉ~とがっくりしていると、「渡辺さんっ! バーベル上げはうまいですよっ! そのフォーム、完璧ですねっ!」とほめられた。うれしくな~いっ! 「女性にしては力がありますからねー、大丈夫ですよ」。むう、微妙だっ。
以前、書いたような気がするけど、ふと思い出したことがあります。転校とともに過去を水に流して新しいデビューを繰り返していたわたくし。岡山から島根に転校した、あれは中学3年の夏。当時はすんごく体格がよかったんですが・・・職員室に転校の挨拶に行ったそのとき、体育の先生が飛んできて「秋の県大会に砲丸投げの選手として出てほしいっ!きみならいけるっ!」。転校初日から断るわけにもいかず、とりあえず、砲丸投げをすることに。。。(中略)。この暗い過去を高校入学の時に、捨てようと思ったですよ。カモン!薔薇色の高校生活!
するってーと、当時、アナウンサーだった父が、よりによって、ラジオでDJやってるときに「うちの娘は転校初日に、砲丸投げの選手として抜擢されまして~」とか、しゃべちゃったのだっ! 高校入学後、そこここで、「あのアナウンサーの娘だよ、砲丸投げをやってたんだって」と噂が飛ぶ飛ぶ。暗かったなー、高校生活。そんなわけで、今となっては、家族をネタにすることに、いっさいの後ろめたさも感じない弥絵でございます。ほほほっ(^O^)
トレーナーさんは褒める天才かと(^^;
投稿情報: kagege | 2005-03-24 20:32