フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2004

« E3スタート | メイン | 服を汚してしかられた経験 »

2005-05-19

コメント

しろ

そうだねぇ、過去の作品が遊べるのはでかいよな。
たまにN64版のF-ZEROとかやりたいもんなあ。
N64と言えば爆裂無敵バンガイオーも楽しかったなぁ。

コバヤシ

どもども。
FF7について一応ツッコませてもらいますと、2Dでは一応3Dゲームです(笑)
確かに3Dモデリングをした街等を「絵」として貼り付けているわけだから3Dと言えなくもないですが、キャラはリアルタイムポリゴンなので、3Dゲームではないかなと思います。
なんか重箱のスミを突くようで申し訳ないですが(笑)

オープニングも当時のものとまんま一緒でしたね。
エアリスの顔が出てるか出てないかくらいで他は一緒でした。

あのクオリティで遊べたら最高ですよね。でも開発の予定はないと聞いてがっくり…
今度、スクエニに務めてる友達に聞いてみます!

この記事へのコメントは終了しました。

最近の写真

  • 001
  • The-arrival7
  • Il
  • 01
  • 04
  • 02
  • Girl
  • 9mm
  • IMG_0344
  • IMG_0320
  • Otokono
  • Img_0361